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オーナー様、入居者様の住環境をサポート

弊社は鳴門市を中心に賃貸物件の管理業務を行う管理会社です。

迅速な対応と丁寧な管理運営に自信を持っておりますので、賃貸物件の管理でお困りごとがあればお気軽にご相談くださいませ。
専門のスタッフが親切、丁寧に対応いたします。

基本業務


物件維持管理

月2回の共用部分の清掃、共用廊下・階段の照明の取替え等を行います。

入居者様募集

自社ホームページに掲載、全国ポータルサイトに登録(ホームズ、スーモ、全国宅建協会HP等)、看板その他による募集活動を行います。

契約代行

契約者の身元、保証人の支払能力などを調査したのち、契約書の作成・重要事項の説明等、オーナー様に代わり契約を行います。

鍵の保管

空室及び入居中のお部屋の鍵はオーナー様に代わり厳重に保管致します。

管理運営のご相談

家賃が適正かどうかの相場判断、入居促進のためのリフォーム・キャンペーンのご提案等をさせていただきます。お気軽にご相談ください。

入居中


修繕業務

物件に修繕が必要な箇所がありましたら、専門スタッフが対応致します。

緊急対応

緊急性のある修繕依頼等に対し、24時間体制で対応致します。

集金代行

オーナー様に代わり家賃の集金・督促を行い、毎月指定口座に送金させていただきます。
当月分明細書及び年間合計表の郵送も行っておりますので、税務申告にご利用いただけます。

水道メータ-検針

マンション等の一部物件は、水道メーターの検針・使用水道料金のお知らせの配布・集金をさせていただきます。

解約時


解約の受付

入居者様より退去通知を受け、退去の説明・手続きを致します。

退去時部屋検査

退去時に原状回復を行うため、部屋の破損状況などを検査致します。

退去後の精算

[国土交通省の原状回復をめぐるトラブルとガイドライン]に基づき、修理費用のうち入居者様負担とオーナー様負担とを調整致します。

空室リフォーム

お客様のニーズに応え、時代に合わせたお部屋のリフォームを行います。